2009年9月4日金曜日

全く予定がくるった8月でした(汗

激務がゆるんだ隙間に、別の案件が・・・。

全く予定は未定で、前回エントリーに書き込んだこと、


・・・何1つできていない、、、ままに9月突入orz

この事態、いかがいたしてやろう。。。


まぁ、そんなこといってても埒があかないので、

ちっちゃなことからコツコツとはじめていきたいと思います。


てなわけで、今週末までのToDo。

っていっても、あと金土日の3日間だけなんですがw

土曜日にちょっとまとまった作業時間が確保できそうなので、

そこを、NEWタイブログ全員集合設置作業にあてようかと。

とりあえず、現状あるファイルを使って、設定ファイルを編集、

そしてメインコンテンツの表示テスト。

その後のサブコンテンツ(組み込みまでいければラッキーv)

現タイブログ全員集合からのリンク張り、

Thai:Poからのリンク張り、

NEW2は、Thai:Po全体と関わりそうなので、

しばらくお蔵入り(涙

そのかわり、Thai:Po情報部門のコンテンツを

充実させないとですね。。。

Mapとコンテンツにメンズスパ&コヨーテパブのエントリーを入れようかしら。。。








にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿