2009年7月30日木曜日

タイブログ全員集合の組み込み

Thai:Po(タイポ)

タイの総合情報ポータルをめざして制作中なわけですが、、、

私的には、WordPressを使っている現状のものは情報提供(検索?)部門。

あと、少なくとも、SNS部門は設けたいと思ってはいる。。。

現在、なかなか先に進めない状況ではあるのですが・・・。



あと、



こんなのも、運営していたりします。

今、中身を見ると、、、

コテコテし過ぎて目を覆いたくなる作りではありますが・・・(汗



・・・それでも、おかげさまで、

90ものタイブログにお集まりいただき、

なかなかの賑わいかな?と思っております。



でも、

ブログのランキングの仕組みってのを最初に考えた人はすげーと思います。


ブロガーにとっては、ランキング上位になれば多くのアクセスが期待できる。

ランキングサイト管理者にとっては、上位になろうとするブログが増えれば、アクセスも増える。

双方にとって、プラスな仕組み。

&サイトに訪れる読者にとっても、類似情報をいろいろ確認できるし、

人気上位なブログには、それだけ有益情報があるのではと推定もできる。

これもプラスな仕組み。




・・・なんとなく、いいアイデアが出かかっている、、、







にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿