2009年7月27日月曜日

7月27日の備忘録

この週末は、

別ブログ、『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』

の更新に熱中してしまい、Thai:Po(タイポ)更新はお休み・・・。


う~ん、、、これではいつになったらいっぱしのタイ情報ポータルができあがることやら・・・。



月曜日から気を取り直して、本業中に必死に更新します(爆


で、今(7月27日PM1:00現在)Thai:Po(タイポ)に関して、

頭にあるのは、


1・ソーシャル機能をどう実装するか

2・タイブログ全員集合をどういう形で統合していくか

3・情報ページの各エントリーのCSS



1は候補を挙げて挙げて挙げて、、、絞りきれない状況w

2は、、、だいたい絵は出来てきたのだが、それを実装する仕組みにいいものがなかなか見当たらない。。。

3は、、、はよ作れ!!って感じw


と、とりあえず7月中に3は作って、テストエントリーを入れます。

2はそれっぽいやつをいじってみて、、、最悪、自作も考えてます。

1は、、、大事な機能なので、もうちょっとじっくり考えます。









にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大変そうですね^^;;がんばってください

    返信削除
  2. >爺爺 さま

    あら、こんなところにまで^^;
    コメントありがとうございます!

    なんとか、がんばります。

    返信削除