2009年7月19日日曜日

新井広大のチャンネル(とりあえず、、、今のところ、、、)

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ

タイブログ全員集合

Thai:Po(タイポ)


は1発目の投稿で記入済み。

あとはMIXIか。

最近、日記はさぼりがちになってしまってますが。。。

結構、なんでもネタ範囲を絞らず書いている感じでしょうか。


あとは、

Twitter

Tumblr

なんてチャンネルもあったりします。。。この2つはほぼ同内容ですが。。。

どちらもタイで擬似恋愛中毒しんどろーむThai:Po(タイポ)のRSSを読んでますので、この2つのブログ媒体の更新が通知されます。

で、自撮影の写真はまとめてFlickrへ。



その他、オンラインストレージやオンラインブックマークなんかも活用していますので、ある意味自分的なクラウド環境が整ってきているかな。。。と思う今日この頃でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿