2009年10月5日月曜日

Thai:Po-SNSを手探りながらいじってます;;;

Thai:Po-SNS

ここでもアドレスを晒し、

MIXIでもテスト参加者を募ったのち、アドレスを晒し、

ついでに、招待制→オープン登録制に仕様変更。

自ブログでもアドレスを晒した結果、、、

現在メンバー69名!!

思ったよりペース速いぞ!!

といいつつ、10月8日までに100名とかとんでもない目標たてていたりするwww

・・・今日が5日だから、、、なんとかなるんじゃね???

俄然、やる気が出てくる私w

さて、こちらのブログでは、携帯投稿設定を可能にするまで、

というか、それまででも、今まででも、

それが一番大きな山場であったことは間違いない。。。

きっと、今後はアップグレードが大きな山場になるに違いない。。。

・・・まぁ、現状で作りこめば、

サービス上、アップグレードは必要ないかもなのですが。。。



まぁ、先のことはさておき、

その後、Thai:Po-SNSでいじっているのは、

まぁ、機能的には

1.Lightboxの導入

2.ショートメッセージ機能の導入(MIXIボイスとかTwitterみたいなやつ)

3.あしあと数推移グラフ設置

・・・ぐらいか?

と同時に、

4.あしあと画面にメンバーの写真を載せる

5.コメント欄にメンバー写真を載せる

な見た目変更も。

このあたりを自分の作業備忘録としてエントリーに残そうと思います。



あっ、忘れていた!!

6.メッセージスパム防止策(その1)

7.フレンド申請スパム防止策(その1)

も施術済みでした。




・・・作業詳細はあとでねw






にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿